題名の通り豊橋技科大に合格しました(´・ω・`)
技科大受験はつらいことがいっぱいあったので今後のネタとして書き留めて置きますね


受験前日
授業を1,2限だけ受けて 学生課に頼んでおいた学割証を貰う。
友達と新大阪で昼飯に美味しいもん 食うかーといいながら駅に向かう。ここまでは順調。
駅に着く。学割証を見せる。
駅員さん「この学割証ハンコ無いので貰ってきてください^^」 
どうやら学生課の人が仕事を忘れていたようだ。クソ暑い中、学校まで戻る。すでにイライラ

時間が結構経ってしまってるしお腹すいたので近所の丸亀製麺で昼飯を食べることに。
景気付けに 期間限定でやってる「豚マリぶっかけ」なるものを大盛りで注文。
 うどんの上にキャベツのマリネの上に豚の冷しゃぶが乗ってるもので見た目は美味しそう。
実食
普通に美味しい。上に乗せることによって美味しいのではなくて普通に一緒に食べて美味しい。
しかし、食っていくうちにマリネの汁とトッピングのマヨネーズと うどんのつゆが混じって凶悪な不味さに 。
正直吐く寸前までいった。

なんとか完食して新幹線で豊橋駅まで行ってホテルへ。
ここで 3つ目のつらみが。
禁煙部屋を予約し忘れてて部屋が喫煙部屋になってた。
部屋全体が黄ばんでるし何よりタバコ臭いしで死にかけた。
あまりにつらすぎるからロビーに行って部屋を変えるよう頼んでみたけど満室とのこと。つらい。
晩飯食いに行くついでに消臭剤買おうと思ってたのに晩飯食って満足して消臭剤買い忘れたし。つらい。
つらいけどなんとか寝ました。

受験当日
技科大へ着く。
国・数・英のテストを受けてお昼ごはん。数学は満点ではないけどまあ技科大だしと思いながら気分はちょっと晴れてる。
昼ごはんのために校舎内から出た時に異変に気づく。臭い 。
明らかな堆肥系の臭い。学内全体が臭い。臭いつらい
ついでに専門科目のテスト難しくてつらかった。合格したけど



受験の話終わってLoLの話
受験終わってLoLしまくるぞ~とsilver3 74LPだった僕はsoloQを回しまくりました。
結果
2015y07m24d_025555040
2015y07m24d_025512580
2015y07m24d_025535288

こいつはすげえや、goldさっさとなるぞ~と回しまくったらあっという間にsilver5だよ
反省して真面目に気合入れてsoloQ回して今silver4のSeriesです。

あと、adcしてるときにsupが下手だと感じたら早々にレーンの真ん中でfarmすることを諦めることが重要なことに気付いた 。
死んだら経験値もお金も相手に入って タワーハグすら出来なくなるからね


3日に1度更新無理ですねこれ